イクテの結果

テスト結果, 国語, 理科, 社会, 算数

今回のイクテですが、社会は漢字・・・・が・・・という結果でしたがその他の教科はというと

国語:いつもよりは記述も書けていて○がついていました!こちらも、社会と同じく漢字でポロポロ落としていて、もったいないです。ていうか、イクテの漢字は範囲が決まっているんだから、満点とってくれなきゃダメ!!!

算数:久しぶりに良い点数でした!もったいない間違えもありましたが、正答率が高いものはしっかり取るということが出来ていたので良かったです。この調子で頑張って欲しいです。

社会:昨日のとおりです〜

理科:天体苦手なのでしょうかね・・・久しぶりにMの平均点を下回る結果に。理科だけはいつも安定して平均超えをしていたので、、、、しっかり見直しします!

というわけで、3月のイクテは良いところなしの息子くんでしたが、今回は算数と国語が持ち直してくれたので、一安心でした。